


春眠暁を覚えず

更新もせず訪問もせずコメもせず・・・で申し訳ない(;><)

何かと忙しいモンで(言い訳

パプちゃんもブリっといきたいとこですが
セット組む暇なくってさ
今週末にはするよ。ホントだよ( ´゚д゚`)エー

今月は最低更新率を塗り替えそうだ ( ´・ω・`)_且~~ イカンナ

そういや暖かくなってきましたね~
今日なんかもう完全に春って感じでした。
過ごしやすくて良いんだけど、温度管理が・・・('A`)メンドクセー




(・A・)

テンプレ変えました。

(・∀・)マタカヨ!

そうです。
コロコロ変えてごめんなさい。

ど~しても背景を透過させてみたかったんです。
それにしても難しいっすねー
今回、透過pngを使ってみましたが、
IE6以下では表示されないと初めて知りましたΣ(゚д゚ )

私はキツネさんを使ってますので正直IEなんてどうでもいぃ
問題ないのですが、まだ6くらいだと使ってる人多いみたいだし
対策せざるを得ないのう

と、いうわけでやってみたのですが、
どんな感じですか??

左上の葉っぱ辺り見て、
背景がうっすら透けて見えなかったらお知らせください
宜しくお願いします( ・∀・)ノ




こんだけ

今度はキーボードの調子がおかしいよーっと
マウス同様随分古いものだったから仕方ないけどね
余ってる安物のがあったから大丈夫

今日はマット交換しましたのでその紹介だけ。
完全に個人的なメモです(爆
画像なしってのも・・・ねぇ(´・∀・` )アラマァ
体重も測ってません。寒かったのでヾ(・д・` )ネェネェテヌキシスギジャネ

ユーロミヤマ キドちゃん印 3♂→1100cc
                 2♀→800cc
順調に育ってます。
雌雄判別の自信はないケド・・・

エレファス borg印 200cc

こっちも順調です。
もう少し大きくなったら容器をかえます。

メタリフェル ♂→430cc
        ♀→200cc

そういえば一度も紹介してなかったな(笑
200ccで管理したまま忘れてました。
極小オスが羽化するのは覚悟してます。

アルキデス GORA39印→200cc

結局無事に孵化した数が少ないです。
1ヶ月ほど前に組んだ産卵セット解体してないや
メスはもう不在だし、産んでて欲しいな。

ヘラヘラ  2頭 大ケース

正直やばい(;・∀・)
こんがり色づき始めてたのでもうすぐ蛹化かと思いますが
ちょっと弱ってる感じがして不安です。
なんとか成虫をおがみたいです





HOME次のページ
Copyright © 2008 Dolar All Rights Reserved. template by LinkFly
