


・・・

なんか最近忙しいっす
でも・・・もうすぐ年末だからがんばりますぜъ(゚Д゚)


aruki
第1セットのアルキデス卵、孵化してました

そこで、第2セット目の割り出しを行いました。
結果
♀①:6タマ (一セット目 3タマゴ)
♀②:0タマ (一セット目 0)

う~む・・・
もうちょっと産んでると思ってたんだけどなぁ
産んでないワケじゃないし、ちょくちょくいきましょう

♀②は・・・
どーなんだろコレ??
セット方法同じでゼロはおかしい・・・
とりあえず再ペアリングさせます



意外に苦戦

アルキデスの第2セットを割り出しました。
いやなんかさ、1セット目からしてダメそうな気がして・・・
とっとと組み直した方がいいんじゃないかと

全然無い(´Д`)ハァ…一応掘ってるみたいなんだけどなぁ~
と、あきらめかけていたそのとき・・・

あった~( ;∀;)
アルキデス 卵
計3個だけだけど

セット解体して、改良すべき点がいくつかみつかりました。
とくに水分量。ビックリするほど少なかったです。
あのときの自分は何やってたんだ・・・ヽ(`Д´)ノバカヤロー

ダニと戦いになる前にボトルを屋外に追い出した。さようなら、ダニ。
家の中では繁殖しないでください。

やっぱり~

行けるかも♪ なんて調子に乗ったこと言ってた
アルキデス・・・
1セット目のメスが表面に上がっていたので
ケース側面から卵の探査したものの、
全く見あたらない上に潜りも浅いことが判明Σ(゚Д゚ υ) アリャ

やっぱちゃんとペアリングしなきゃダメだね~
再同居開始。

2セット目は順調だと思いますヾ(゚Д゚ )ホントカヨ



冷温庫内のボトルの中でダニがちらほらと…
戦いの予感・・・



HOME次のページ
Copyright © 2008 Dolar All Rights Reserved. template by LinkFly
