


9ヶ月ぶり

気付けば随分長い間放置してました…
ブログの存在をほぼ忘れておりました(;´∀`)

飼育はより規模を小さくしながらも続けております

現在私は空白の一年を送っています。
お察しください。・゚・(ノД`)
まだまだブログ再開できそうにないです

( ´・ω・`)ノ~

お久しぶりです。
まさか1ヶ月以上も更新してなかったとは・・・
新記録です(;´∀`)

最近忙しくなってきまして・・・
実は私、今年度受験があるのです。
成績低迷野郎の私もそろそろ本腰入れにゃならんので、
しばらくの間、クワカブは縮小の方向で行こうと思います。
とは言っても増種しないくらいで、飼育自体はいままで通りやってくつもりですけどね

つきましてはブログの方はしばらくお休みさせていただきます。

ろくに人も来ないしブログ消しちゃっても良いんだけど
稀に更新するかもしれないので残しときます


それでは皆さんまたあいましょう。



ニョロニョロ

暖かくて外での作業がしやすいですね。
マット交換してたら線虫がうじゃっといましたキモ(´Д`|||)!!!!

何度も言いますが私はこういったニョロニョロした生き物は大嫌いなんです(´・ω・ `)エッ!!
よくこんなモノのゲノム調べようと思うよな~

それにセンチュウの仲間にゃ寄生するヤツいっぱいいるんだぜ!
死ぬ可能性もあるってんだから怖いよね~

特に回虫なんてでかくて超キモイ。

突然、口から吐き出したり、お尻からニョロッと出てくることもあるらしいね
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

土をよく触るカブクワ飼育者なんか危ないんじゃない??

もしかしたら・・・いるかもよ…



HOME次のページ
Copyright © 2008 Dolar All Rights Reserved. template by LinkFly
