


ばっ、バカな・・・

非常に残念なことが。。。

アンテオスが後食前に落ちてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

蛹~後食前までに8割落ちたことに・・・
ってか残ったのは1♀のみ

まさかまさかのブリ失敗。 
BAD END
(´・ω・`)・・・ (´・ω:;.:...  (´・..:;.:...  (.:;....  ..



悲劇!

ななぬぁんと例のグレーアイアンテが落ちてしまいました( ゚д゚)ポカーン   こいつね↓

アンテ 白眼2厳重に管理していたはずなのに・・・
状況から、ひっくり返って暴れたのがわかります。
ちゃんと足がかりになるものいれといたんだけどなぁ~
もうスッゴイ悔しいです・゚・(つД`)・゚・

これで残るは1♂1♀  
しかもメスは羽化ずれまくり個体・・・
累代が危うくなってきた(;・∀・)

オス羽化

アンテおす

オスが何とか無事に羽化しました
サイズは気にしやせん(´;ω;`)ウッ…

これで菌糸飼育組は全頭羽化or☆となりました・・・
羽化率二分の一という恐ろしい低さです( ;´Д`)
見事に蛹で落ちました
マット飼育組はまだまだかかりそうですねヽ(´ー`)ノ

1♂2♀状態です
ブリは来年ですね・・・



HOME次のページ
Copyright © 2008 Dolar All Rights Reserved. template by LinkFly
