


危機!

迂闊でした。

アウラタが一匹残して全滅しました。
暑い中に置いていたのが悪かったのだと思います。

一匹残されたオスは後食開始しましたが、メスがいない・・・
嫁探ししないとね
累代できるかな~

やっぱり

アウラタが全頭羽化しました。
ところがみんなオスでした( ゚д゚)
(´・ω・`)・・・

蛹の時点で、なんかみんな同じ形してるな~とか
思っていましたが、やっぱりこうなったね



アウラタ羽化

今日は寒かった~
日中でも気温15度とか・・・季節が逆戻りした気分です

アウラタ 羽化アウラタキンイロクワガタ
産地:ドリゴ
累代:F4

羽化したてです。

調べてみたところ産地によって休眠期間が
違うそうですね。
初めて知りました

ドリゴ産はアウラタの中で一番短くて、2ヶ月ほどでいいらしいです。
これくらいなら待てるな、うん。



HOME次のページ
Copyright © 2008 Dolar All Rights Reserved. template by LinkFly
