


コメント

こんばんは^^
おお~うちの♀が頑張ってくれたんですね。
うちのは雌は全部青系なので、別の系統と混じってどんな色が出るのか楽しみだ~
2009-09-03 木 21:52:03 /URL /あーく /編集
あーくさん こんばんは^^
「ブルー血統」とか書いてますけど、
使用した♂の親♀の兄弟にはパープルも出ているので
まだ固定されてるわけじゃないんです(^^;

何色が出るか…個人的にはブルーが好きですけどね
2009-09-04 金 22:10:17 /URL /Dolar /編集

コメントの投稿


秘密にする

パプキン蛹化!

パプキンが蛹化しました
♀のようです。

パプアキンイロクワガタ
親:♂ブルー血統×♀あーく印ブルー

メスは色が楽しみっす~
パプキン3 蛹

現在、
1頭蛹化
3頭前蛹
です。

孵化から蛹化までとてもはやく感じました。
と言っても5ヶ月経ってるのでそんなモンですけど…
あまり虫を弄ってなかったせいかな。



コメント

こんばんは^^
おお~うちの♀が頑張ってくれたんですね。
うちのは雌は全部青系なので、別の系統と混じってどんな色が出るのか楽しみだ~
2009-09-03 木 21:52:03 /URL /あーく /編集
あーくさん こんばんは^^
「ブルー血統」とか書いてますけど、
使用した♂の親♀の兄弟にはパープルも出ているので
まだ固定されてるわけじゃないんです(^^;

何色が出るか…個人的にはブルーが好きですけどね
2009-09-04 金 22:10:17 /URL /Dolar /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
Copyright © 2008 Dolar All Rights Reserved. template by LinkFly
