


コメント

久しぶり~
Dolarさん、こんばんわ!
お、パプキンキレイに羽化してるようでおめでとうございます!
♂が揃えばブリもバッチリそうですね。(^^)
ウチも今年こそパプキン注力です。
お互い頑張ろう♪
2009-10-16 金 23:22:41 /URL /キドちゃん /編集
こんばんは^^
ひょっとして、うちから婿入りしたパプ♂の子達かな?
うちでも続々蛹化・羽化してますよ~♀ばっかりですが。(T_T)
2009-10-18 日 20:28:13 /URL /あーく /編集
キドちゃん こんばんは^^
今回はメスが多くなると言う結果でしたが、
ブリ出来そうなので良かったです^^
絶やさないように頑張りマース
2009-10-18 日 23:34:53 /URL /Dolar /編集
あーくさん こんばんは^^
はい、あーくさんとこの子の子孫ですよ~
いい色の♀が生まれて良かったです^^

2009-10-18 日 23:46:12 /URL /Dolar /編集

コメントの投稿


秘密にする

色虫はイイね!

ども( ノ゚Д゚)
画像取り込むのがめんどくさくて更新サボっちゃいました(;・∀・)

パプキンが続々羽化しています。
p2
p1

現在、 
成虫:♀4   蛹:♂2 ♀2
です。

♀4のうち、
2匹が深い青、残り2匹は少し緑がかった青でした。



コメント

久しぶり~
Dolarさん、こんばんわ!
お、パプキンキレイに羽化してるようでおめでとうございます!
♂が揃えばブリもバッチリそうですね。(^^)
ウチも今年こそパプキン注力です。
お互い頑張ろう♪
2009-10-16 金 23:22:41 /URL /キドちゃん /編集
こんばんは^^
ひょっとして、うちから婿入りしたパプ♂の子達かな?
うちでも続々蛹化・羽化してますよ~♀ばっかりですが。(T_T)
2009-10-18 日 20:28:13 /URL /あーく /編集
キドちゃん こんばんは^^
今回はメスが多くなると言う結果でしたが、
ブリ出来そうなので良かったです^^
絶やさないように頑張りマース
2009-10-18 日 23:34:53 /URL /Dolar /編集
あーくさん こんばんは^^
はい、あーくさんとこの子の子孫ですよ~
いい色の♀が生まれて良かったです^^

2009-10-18 日 23:46:12 /URL /Dolar /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
HOME
Copyright © 2008 Dolar All Rights Reserved. template by LinkFly
